2008年06月27日

むかしっこ。

梅干、もうこれを知った後はこればかりである^o^
他のは買えない。。。
自分で漬ければいいんだろうけど^o^;

とってもお安くて、味が
すごーくすっぱくてすごーくしょっぱい。
果肉も皮も、やわらかくて。粒が小さめだから、
南高梅だけど、おむすびにも使いやすいし。
このお味でこのお値段は、ちょっと無いと思う。

梅いちばんさんの、むかしっ子ファンです。

今回は、むかしっこ3パックに梅酢とふりかけも購入^o^/

梅干、ふりかけ、梅酢


梅酢、何に使おうかな。
こんなに悩むならもう1本くらい買えばよかったなあ。。。
お安かったし。


梅酢


梅干は、どうしても切らせなくて
キブンが悪いときにお湯で割って飲むと楽になるときがあるんだもん。
でもヘンな味なのだと、よけいキモチワルクナル^o^;

今回はちょっと多めに注文したから、これで今年いっぱい
梅干に困らないなきっと♪

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おかいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

