2008年10月11日

おすしセット

今週、ずっと友人宅の留守番もしている我が家。
(留守番というか、正しくは猫番ですね^^)

留守宅にお届けモノ〜おすし〜^o^

留守のヒトが帰るのは、まだ数日先なので

・・・いただいちゃいました^o^/


木箱いり


わわっ、これは・・・


西のほうの、おすし?


さば

桜の葉の塩漬けや朴の葉、笹にくるまれた鮭や鯖や鯛と。
ややや、これはおいしかったです。

アワテテいたので、写真がぶれてるのが残念。


シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | できごと
この記事へのコメント
いにゃ〜〜〜〜〜ん☆
美味しそぉ〜〜〜〜☆
この盛り合わせ・・・豪華やなぁ!!☆
この大きさ、食べ易いよねぇ^^
なんぼでも食べれる(爆)

ラスク、ちびっとでごめんなぁ^^;


Posted by やんちゃひめ at 2008年10月13日 22:11
やんちゃひめさーん、鯖の押し寿司は何度も食べていますが
(以前、東京駅の近くに住んでいて、駅の土産もの屋のバッテラお昼によく食べてました〜)
鯛とか鮭の、葉っぱにくるまれてるのって
実ははじめて食べました!
葉の香りと、脂の量を調整したお魚と
いやいやいや〜、美味しかったですぅ。
おぼろが巻かれた山菜の巻物も、ごはんにゴマが散っていて
酢飯も上品でした〜

・・・至福・・・♪

確かにどんだけでも食べられそうです。
母上飼い主宅、旅行中でムフフ。
ほんとに豪華ですね。
次はいつ食べられるかなあ〜。

ラスク、ほっとするお味でめちゃウマでした!!
いつもごちそうさまです<(_ _)>
Posted by ぴか at 2008年10月13日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。