2008年12月04日

紅玉♪りんごのケーキ

なんとなく復活か?
・・・にしても、けっこう毎日がキツイ。

この間、紅玉が手に入ったので


紅玉、ダイスキ


りんごのケーキを焼きました。りんごのケーキレシピはこちら


りんごのケーキ


お菓子を焼いていると、いいにおいがして
シアワセキブンになれるのだけど、
ほんっと時間なくて、気力もなくて
・・・おかねもなくて^o^;


素朴。


焼いてから2日くらい経ったのを、もう一度さっと焼いて
あたためて食べるのがいちばん好みかなー。


りんごのケーキ


やっぱり、紅玉で作るのが一番美味しいなあ。


シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110652248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

