2008年12月11日

黒豆パン

この間食料庫の整理をしていたら
古めの黒豆や虎豆が出てきたので
全部水煮したのですが、甘く煮付けても
どうせごはんに合わないので
黒豆は水煮しただけのものを、パンに入れてみた。

やけた


綺麗に煮えた黒豆の形がなくなってるのは若干残念かもだけど


黒豆パン


香ばしい豆の香りがする食パンはかなりイケイケでした^o^
とら豆は、エスニックな感じでいただこうかと思っています。
黒豆もとら豆も、かなり量があったので
小分けフリージングしました。

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

