2006年04月20日

キャットミントの化粧水&お茶

猫のために買ってベランダに植えておいたキャットミントと
キャットニップの苗。他のミントを押しのけて、
キャットミントとキャットニップだけが茂ってしまった。
早速猫のために使おうとして・・・無視されてしまった。
キャットニップは特に、またたびに似た効果があるらしく、
猫がヨロコぶかなあ、と思って買ったんだけどなあ。
節約にはなってないかも・・・。

キャットミントの花

仕方がないのでミントは花が咲いてきれいなので飾ったり。
お茶にして、まずは化粧水を作って、残りは飲んだ。
さわやかなミントなんだけど、甘い香り。
化粧水もお茶も、良い感じ。
キャットニップは今度食べてみようと思います。
あ〜、猫のためでなく私のためのものになってしまった。さみしい。

キャットミントのお茶

関連リンク
自分の皮膚に合う基礎化粧品を簡単に作ろう

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 生活ブログへ

posted by ぴか at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16826836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

