2007年03月01日

ステキなプレゼント

やんちゃひめさんから、またまたステキなお菓子を
いただいちゃいました^^

パティスリーやんちゃひめ

しっと〜りクリームチーズマフィンとワッフル^0^/
お試しキャットフードや懐かしオヤツも。
いただいてばっかり^^;
いつもありがとうございます。

パティスリーやんちゃひめ

マフィンはビックリしっとり。
マフィンって、こんなにしっと〜り??
しっかりと濃い卵の味とたっぷりクリームチーズのお味。
やんちゃ家のゴージャス美人momoちゃんが大好きな卵
(銘柄指定・赤玉美人)がたっぷり使われているのかな〜

パティスリーやんちゃひめ

ワッフルはさくっとして〜
と〜〜〜ってもおいしかったです。
やっぱり・・・プロとしか思えない腕前〜
材料が良いのも大事だけどそれだけではこれはできないなあ。

あたたかい日の当たるところでちょっとのんびり・・・
素敵な時間になりました。
ご馳走様でした*^-^*

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | できごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34986336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

