2007年04月12日

嵐の前、あわただしい花見。

私自身はあまり桜の花って・・・
実は大して興味はなく、お花見ということも
あまりしたことはないのですが、それでも
空や景色が白っぽく、ピンクっぽく染まるのは
なんだか楽しい。

変わりやすい天気、ゴロゴロー!!っと雷が近づいてきた午後
スーパーに歩いて買い物に行くところをちょっとだけ遠回り。
雨に降られる前に、近所の桜を見てきました。

花見。

すごい空だけど^^;
とってもきれいでした〜

ついでに、近所のお宅に咲いていた不思議な花。
3色???接木でしょうか・・・。
ご近所のお庭はどこもきれいにしていて
歩いていて楽しいです。

買い物を終えて帰る頃(といっても、所要時間は
アトリエをでてから30分以下だった^^;)には雨がざざーっと。
かなり濡れながら帰りました^^;

3色の花。
シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | できごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38495155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。