2007年06月16日

レーズンを自動投入っ!

ナショナルホームベーカリーさん
レーズン自動投入の瞬間が見たくて(バカー^^;)
何度もレーズン食パンを焼いたのに、毎回見逃していましたー。
今度こそっ!!と、ずっと見張ってみました。




動画は音が入っています。
猫のちび監督のごはんをあたため中でもあって、レンジも鳴るし
監督も鳴いてます^^;
しかしレーズン投入、た、楽しい・・・
投入口から生地を練っているところも見られて、ワクワク。
私、洗濯機が回っているのを見るのスキなんですけど・・・
これも、スキかも〜

レーズン食パン

でも、こんなにずっと自動投入の瞬間を待っているのなら
自分で入れれば〜??って感じですよね^^;

できたパンは、こんなでした。


オマケの動画




ホームベーカリーの前で、ずーっとレーズン自動投入の瞬間を
待つアホと、監督です^^;
バカだねーっ。



シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 04:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
ぴかさんっ!
これ楽しい!めちゃめちゃ楽しいっ!
洗濯機も楽しい、ゴミの収集車も楽しい、

NHK教育TVのピタゴラスイッチも楽しいですよ〜DVDが出たので買おうかと思うほど楽しい。
年甲斐も無く楽しい!(脳みそバラ色)
Posted by ばあば at 2007年06月17日 23:44
ばあばさんっ!!
同じ趣味・・・
もしや、windowsのデフラグもお好きでは・・・?!
windows98かMEのデフラグ、楽しかったなあ・・・。
わざわざコーヒーを淹れて、デフラグを眺めていました^-^

うふふ、ゴミの収集車、私も好きです〜

Posted by ぴか at 2007年06月18日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。