2008年02月07日

焼きチーズ〜。

徹夜明け、ねむい・・・
眠らないように、ブログをup^^

体調が悪い感じが数ヶ月続いているので、ここらでナントカしたい・・・
と、昨日はとりあえずおいしいものを食べることにして。

フォカッチャの生地に、瓶詰めのオリーブとチーズを乗せて焼き焼き。

焼。

お安いカマンベールチーズも一緒に焼きました。
このチーズ、そのままじゃ全くおいしくないけど
焼くとおいしい!

サボイほうれんそう

サボイほうれんそうはベーコン・ゆず&特製オイルのドレッシングで。

・・・元気出るかなー^^

風邪の人に 体調の悪いときに

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 10:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
いやあーん!またもやおいちそうな♪
心を入れ替えて野菜たっぷりスープを作ったのはいいけど・・・口内炎にしみて・・・痛すぎて食べれん;;
Posted by はなちま at 2008年02月10日 23:00
はなちまさん口内炎、つらいですよねえ。
食べられないほどって、ずいぶん大きいのかな。
はやく治りますように。
口内炎のときは、豚肉おすすめです〜。
しみにくい味付けってなんだろう。
とりあえず醤油はしみそう〜。
お忙しいでしょうけど、しっかり眠ることも大事ですよ。
あ、私もだ・・・^o^;
昨日いっぱい寝てダルダルなので、今日も少し多く寝てみます。

フォカッチャのチーズのっけ、生地も案外早く作れるので
作る頻度は多めです^-^
ナポリピッツァみたいにふわふわで
オリーブオイルの味と香りがたっぷりで、生地がとってもおいしいのです。
Posted by ぴか at 2008年02月11日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82782552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

