2008年02月07日

はぁ〜。ウットリ。

ふとしたことで見てしまいました・・・
広告メールの中にこんなものが。
お店はアコガレの自由が丘WINGさん。

・・・
う、美しい・・・はぁ。

コレガ中華鍋〜っ。

ルクルーゼだそうです。でもって、中華鍋だそうです。
綺麗ダナア。
私には全く手が出せないお値段だけど・・・
もし私がサラリーマンしてたら、買っているだろうな・・・^o^;
普段使わないときはしまわずにお野菜を載せて飾れそう。
お花やグリーンを生けても素敵そう。
それに野菜のつけおき洗い、タライ代りにも使えそうだし・・・
妄想がたくさん膨らむなあ。
実用品できれいなものって、いいなあ。

・・・はぁ〜。タメイキ^o^;

なーんて見てたら、別のお店で見ると別に美しくもないわね^^
と、かなりウットリした夢がパチンと覚めてしまった^o^

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
美しいお鍋やねぇ^^
こんなので調理したら
腕が上がった様な勘違いに陥りそ(自爆)
このままテーブルに出してもええ感じぃ^^
自由が丘WINGさん、
パンの型も色々あるねぇ☆
欲しいのもあるけど もうすでに我が家は、
型が溢れてまいそうで・・・(^_^;)
今、欲しいのが1個あるねんけど それも思いっきりがつかず・・・
型が無くてもパンは、焼けるのは、
わかってるけど新しいのが欲しくなるのよねぇ(^^ゞ

Posted by やんちゃひめ at 2008年02月18日 16:06
やんちゃひめさん、お鍋が綺麗だとなんか
料理も上手になった「キブン」が味わえそうですよね〜。
ウチは鍋より食材を買わないと生きていけないしなあ。
キブンでおなかはいっぱいになりませんもんねえ^o^;
でも、できることなら美しく実用的な良い道具に囲まれていたいなあ(羨望^^)

やんちゃひめさんは勘違いじゃないしーっ。
パン、見せてもらってきました!
介護の合間の、パンの香り^o^/
あんな綺麗なパン。。。そのへんのお店と比較にならない程美味そう〜♪
そんなパンを当たり前のように食べてしまうやんちゃファミリーがうらやましいでっす。
ガトーショコラも〜。

このお店、見てるのが楽しい〜。
見るだけはタダですもんね^-^
時々変わった型が出てたりもするし、私が欲しいボッシュのミキサーも売っているし。
あまり見かけないおもしろい道具があったり。
やんちゃひめさん、欲しい型あるんだ!?
どんなのかな〜。
やんちゃひめさんなら使いこなすし頻度も高そうだから
買っても良さそうだと思いますけどね^o^
Posted by ぴか at 2008年02月19日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82875935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。