2008年05月27日

折れた〜。

どーでもいいコトなのかもですが
ワタクシが中学生のときから使っているコレが

折れましたー。

折れた。

ポッキリ。

バッキリ。

ついに折れた。

とくに大事に使っていたというわけでもないけれど
かなり長生きだったなー。
確かコレを買ったのは中2のときだったはず。

何やかやで、引っ越したり生活が変わったりしても、
手元に残ってたものって、意外にあるのねん。

新しいブラシを購入しようと思いつつ、
ドラッグストアのついでに見てきたら
なーんかあんまし良くないから買わないで帰ってきた。
折れたやつの、ブラシのトコをまだ使用中^o^;
気に入ったの見つけるまでガマン〜。

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | できごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98167578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

