2008年05月27日

いなだ。

昨日は月曜日、いなげや特売の日♪
タイムセールにて、いなだをゲットです。

いなだちゃん

久しぶりにお刺身が食べられる♪

やす〜っ。

脂は、やっぱり少なめなんだけども
蒸し暑い日に食べるのにピッタリな感じ。
厚切りにしたのと、量がすごいたっぷりで
食べ応え充分^m^

ああ〜。
シアワセ♪

ついでに、「新入社員が捌いたために、チョトいびつ」な
めばち赤身もタイムセールでゲットしたので

今日は、づけでいただくのだ♪

我が家は、魚を食べることが少なくて(高いから)
お刺身を食べるのは更に少ない感じですが
たまに食べるとおいしさ倍増^o^
シアワセ倍増^o^/

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

