2008年05月27日

ゴリゴリしたてのコーヒーが飲みたい

ってことで、気軽なお値段のコーヒー豆を購入。

・・・というよりは

激安なコーヒー豆というほうが正しい^o^;

ゴリゴリを導入してから
やっぱりおいしいし・・・
1日1回のアロマ体験したいし・・・
かといってビンボーだし・・・

人間は欲が深いのう。

しかしやっぱり、ゴリゴリしたてのコーヒーはおいしい。
そいで、コーヒーをいれてるその時間も好きだ。


・・・ウチニハ、ゼイタクスギヤシマイカ??

・・・デモデモ、コレデ キブンヨク オシゴトススムデハナイカ?

・・・キブンテンカン デキテ、
    コレクライノ ネダン トッテモ ヤスイジャン??


などなど、しばし葛藤^o^;
そして結局欲しいから買うのであった。


でもでも、すごくお安くゲット。

コーヒー豆1.5キロ〜っ

なんと、3種類・合計1.5キロの炒りたてのお豆さんを
送料込み2000円くらいで、こちらで購入。
何故か楽天イーグルスの缶コーヒーがオマケされていた。

わ〜、通販ってコーヒー、過当競争?!
安すぎ〜^o^/
セール商品のセットは、その都度いろいろと変わったり
価格帯も1000円刻みの幅でいくつかあるようですが
どれもお得感があるなあ。

早速「春のワルツ」をゴリゴリして飲んでみた。
軽くて後味がいいなあ〜。ちょっと酸味が強めだけど違和感はないし。

むふ♪むふ♪
ゴリゴリを楽しみに、お仕事がんばろう〜。

シンプルレシピ
レシピ


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ぴか at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | おかいもの
この記事へのコメント
この光モンの魚・・・いなだ??
いなだってなんだ(^_^;)
知らん魚やぁ(笑)

お豆さん、えらい安いなぁーっ!!^^
ええ買い物したね!^^
職場の仲間がコストコに行って
コーヒー豆を買って来た
ちょっと分けてもろたσ^^
ワイハーの豆らしい。
挽いてあるやつやけど(^^ゞ
飲みやすかったですぅ^^



Posted by やんちゃひめ at 2008年05月29日 22:19
ええーっ、やんちゃひめさんがイナダをご存じないわけがない〜???
ブリっ子です。
ブリは大阪でとってもポピュラーなはず。

と思って、検索してみたところ。

ブリになるまでに変わっていく名前が、地方ごとに違うようです。
わ〜、知りませんでした!!

関西だと、イナダ=ハマチ !?
ハマチって、養殖のブリのことかと思ってましたー^o^;あれれ。
と、ついでに
イナダ→ブリが正しいそうですが
イナダ→カンパチ→ブリ
だと思ってたー!!
違いました・・・^o^;アセアセ
うーん、カンパチって全然別のお魚だったのねん(滝汗)

いなだ、監督も美味しそうに一切れ食べました^-^

コーヒー、驚きの安さでした。
しかも、発送日に焙煎してるという。。。
お味も、お値段より断然上でした。
むっふふ。オトクでした〜。

コストコですか!!
持つべきものは、友・・・^o^
会員制ですもんね。
ウチの周辺にはないはずよね、とサイトを見てみたら
近々、割と近くにオープンするみたいです^m^
行ってみたいです〜。
ワイハー産のコーヒー、何度か飲んだことがあります。
なんだかすごく高価だったような??
苦味が少なかったような??
うろ覚えの記憶・・・
挽いてあるのだって、おいしいものはおいしいですよねー。
Posted by ぴか at 2008年05月31日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


おいしいシンプル節約おいしいシンプル節約ライフtopへ
バナー1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。